家族でも利用できるホテル | さまざまな目的の方が利用するホテル。その最近の事情について
menu

家族でも利用できるホテル

ゴージャスな部屋

ラブホテル業界がいま取り組んでいるのが、レジャーホテルという新たなタイプのホテルです。
レジャーホテルという名前はまだあまり一般的ではないかもしれません。
でも、このサイトをご覧のあなたもきっと一度は見たことがあるのではないでしょうか?
よく都心部や都会の真ん中にリゾートホテルっぽいホテルがあったりしませんか?
ちょっと贅沢して入る感じで、設備が充実している……ああいうホテルがレジャーホテルです。
まあ全部が全部レジャーホテルって名前のわけではないのですが、そのあたりの説明は割愛。
とにかく、カップルだけではなく女性二人の旅行であったりとか、ともすれば家族連れなんかも利用しやすいです。
実際、家族連れでも利用しやすいみたいです。いかがわしい雰囲気とは無縁ですし。
そもそもラブホ街や風俗街ではなく、都会にありますから周辺の雰囲気も良いです。
あとホテルの食事のメニューにも子供向きがのものがあったりして、家族での利用を歓迎しているホテルも多いです。
私が以前行ったことがあるレジャーホテルも、ホームぺージにはご家族でのご利用も歓迎と書いてありました。
おどろいたことにそのホテルでは、子供用にベッドの追加ができるみたいで、その辺のリゾートホテルよりもサービスがいいかもしれませんね。
とにかく、今はラブホではなくレジャーホテルの時代。ジワジワとお客さんは増えているみたいです。