おすすめ記事 | さまざまな目的の方が利用するホテル。その最近の事情について
menu

ラブホテルの変化について

きれいな部屋

最近おしゃれなラブホテルが増えている、そう思う方は多いのではないでしょうか?ために派手なラブホテルがあると珍しいくらいですよね。というのも派手なラブホテルのイメージって昭和のものなんです。今は落ち着いたデザインがウケます。

read more

レジャーホテルという概念

落ち着いている部屋

女性目線でデザインされた新しいタイプのラブホテル。最近ではそもそもラブホテルとは異なる形の、利用目的が限られないホテルが増えました。それがレジャーホテルです。様々な人が利用できるような、リゾートホテルのようなホテルです。

read more

家族でも利用できるホテル

ゴージャスな部屋

レジャーホテルは、設備が充実したワンランク上のビジホという感じです。ラブテルよりもいまはレジャーホテルがじわじわと人気を集めてきているといいます。いかがわしい雰囲気はなく、明るく開けた感じで利用しやすいので、おすすめです

read more

女子会にホテルがおすすめ

豪華な部屋

家族向けのサービスが展開されているレジャーホテルですが、それだけではありません。女性団体での利用も歓迎とのことです。とくにハロウィンやクリスマスといったイベントの二次会に利用する方は年々増えているようです。

read more

二人だけの時間を過ごす

赤いベッドのある部屋

レジャーホテルは家族客、そして女性団体客へむけたサービスを展開していますが、カップルでの利用もわりと多いです。実際、カップルで利用するのに適したサービスもありますし。レジャーホテルはワンランク上のラブホテルなのです。

read more